<系統図> <サムネイル>

コメントはこちら

 
いらっしゃいませ

人任せで申し分けないのですが
リンクがおかしかったら報告していただけると助かったりなんかします。



記入欄へジャンプ
 
更新 2006/01/11

 サイドバーから直接各コメントへリンクできるようにしました。
 最終再構築時間を表示させました。

↓いずれもこちらを参照させていただいております。
Seesaa カスタマイズ : PERSONA@BLOG

    2006/02/10
    2006/03/17 
    2007/04/04
この記事へのコメント
ふぉるまさん、こんにちは♪
またまた色んな情報をありがとうございました。

最近、ますますパワーアップされて、
どんどんサイトが充実してカッコよくなってますね。
ココ【すぴるらすぴるら】は色といいデザインといい、
すごく素敵でツボなんです。
これからも更新楽しみにしていますね。
Posted by ゆんゆん at 2006年03月27日 19:00
ブログの辺境へようこそ(笑
人っ子一人訪れないところですが、
今は貝殻にどっぷりはまっているのでもうしばらくはこちらが活動のメインとなると思います。
Posted by ふぉるま at 2006年03月27日 23:43
ふぉるまさん、コンバンハ★
ス、スゴイ!貝図鑑blogですねぇー
貝の種類の多さにもカラフルさにもビツクリです!
ヒオウギガイ、色のキレイさで目を惹きました。

「すぴるらすぴるら」とは、どういう意味なのですか?

Posted by noa at 2006年04月04日 19:23
ふぉるまさん、こんばんは★
↑ をっ!noaちん発見!!
わたしもすぴるらって何だろうって
思ってました。貝殻はシェルだし・・・・。
Posted by ゆんゆん at 2006年04月04日 20:47
ふふっ♪
いずれ答えが明らかになりますよ>お二人さん。

noaさんもいらっしゃいませ〜
サムネイルページから入ることをお薦めします。
http://spirula.seesaa.net/article/15370629.html

どこにも宣伝に行ってないので誰も来ないし、
そろそろ飽きてきてる所でした(^^;

ここ何ヶ月か貝殻ばかり集めて遊んでたので整理がてらアップしてます。
そろそろ植物の方もスキャンしなくては・・・
Posted by ふぉるま at 2006年04月05日 08:09
ふぉるまさん、こんにちは♪
またまたありがとうございましたm(_ _)m
いつも判らないモノは、きっとふぉるまさんが・・・・
と邪まな考えでUPしているゆんゆんです。
スピルラの謎はまだ解けていないようですね。
Posted by ゆんゆん at 2006年04月17日 17:39
あ、ゴメンナサーイ
今、モードがスミレに切り替わってしまって、
しばらくはこちらの更新はスローペースになります。

スピルラの前に2・3投稿してしまいたい画像もありますし、まだ、もうちょっと先ですね〜
Posted by ふぉるま at 2006年04月17日 19:59
ふぉるまさん、こんばんは。
スピルラの謎、早く知りたい者約2名。笑
待ち遠しいですぅ〜
Posted by noa at 2006年04月21日 22:45
おやおや
でも、そう簡単には教えませんよ
(隠すほどの秘密じゃないですけど^^)

忘れた頃にこっそり答えますね。
Posted by ふぉるま at 2006年04月22日 01:12
ふぉるまさんはどんなファビコンにするのかなーと思ったら素敵な貝のマークというか見出しのと同じものにしたんですね。
素敵です〜〜
これを見たさにFirefoxでお邪魔しました。
IEでもきちんと表示されるといいのに・・・
Posted by WAKA at 2006年08月13日 21:17
いらっしゃいませ。
ブログのタイトルでもありますし、アイコンを揃えたらちょっとお洒落かな?と(笑
IEでも常時表示できればいいのにと思いますねー

最近Firefoxを使い始めたんですが、ここ以外のブログは全部表示が崩れてるんですよ。困ったもんだ。


Posted by ふぉるま at 2006年08月14日 00:43
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード:


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13079831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

